

UDON

UDON

手持ちが0円で小麦粉しか手元になかったのでうどん作りましたvv
前回はうどんではない何か小麦粉の塊になってしまったのでやるかやらないか迷・・・てはないな、うん。
迷わずやったらうまくいきました。

つゆはちょっと前に作って冷蔵庫に保存してあったので完璧b

上出来だね、うん。
























こんな時間までやってたわけだが・・・

AM07:35
ちまちまと箱を稼ぎつつ対戦やらに乱入してたわけですが。


某PJC準優勝者さんと対戦しました、素っていうのはああいうことなんだなってわかりました。

pangya01.jpg
心なしか使われてるカズが活き活きしてるように見え・・・。

私のはどう転んでもマグチップです本当にありがとうございましたw
傾斜のバウンドまで短時間で計算するとかもう怖いよ!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

明日休みになれぁ!

ルールルルルル



当たった、当りましたやったー!
当たった

( ´・Д・)・・・
ハズレた・・・

AWAJISHIMA ISLAND

地元の淡路島に帰った時、運転練習がてら観光名所にドライブに行ってきたよ。
一人で行くのもなんなんで弟を引っ張って行ったよ!

地元とは言え行ったことないところ行ったもんだから迷いに迷って結局行ったのは1か所だけどな!!
o1
その昔日本一の大鳥居とか言ってた「おのころ神社」に・・・。
o2


ちゃんとお参りして、
o3
御神木を眺めて帰りました。
o4

キタ!

ドリームクラブ買ったお(^ω^)
