

UDON

UDON

手持ちが0円で小麦粉しか手元になかったのでうどん作りましたvv
前回はうどんではない何か小麦粉の塊になってしまったのでやるかやらないか迷・・・てはないな、うん。
迷わずやったらうまくいきました。

つゆはちょっと前に作って冷蔵庫に保存してあったので完璧b

上出来だね、うん。
























休校措置

なんだかTVが騒がしいなと思ったら1週間休校措置になったよ。

だもんだからとりあえずブログ更新してみたよ。

特に書くことないよ?

あ、そうそう、カラオケで天城越え歌ったよ。

洒落たプロセス始まりね♪

今日は掘り出し物を見つけた。

どうも、高田祐三大好きおきんです。


生活費なさすぎて死ぬと思ったのでゲーム売りに行ったんですが、その時に見つけちゃいました。
万能文化猫娘 のVHSを。
100円で売られてたからポイント使って買ってしまったー。
v


当時(約10年前?)の値段は5800円・・・ビデオって結構な値段したんだね。
1回しか見たことなかったからずっと見たかった!



ついでにブレンパワードも売ってるの発見したから最終巻だけ買ってきた。
o
だって内容知ってるしね! OP見たいだけだしね!
a

中古のビデオこんなに安いんだったらみたいのあったらガンガン買っていこう!(`・ω・´)

パンヤはログインして金コイン84枚あったのを使って終わったー。
LS大会無さ過ぎて元気ないお。
って言ってみるお。

案の定

案の定ブログ更新が面倒になってきたよ。

それもこれもカヲルとツインエンジェルのせいだよ・・・。
ちくしょうめ。

パンヤの方はINしてボーっとしてることが多いわけですが、べっ別に暇してるんじゃないんだからね!


はい、暇です。サーセン
そういえばエヴァウエハース買ったよ、マコトのカードだったよorz

そろそろキングダムハーツに戻るよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

死闘

長かったー(汗

クラメンの方と約5時間にも及ぶHIO争奪戦をしていたら終わったw
というより目標達成した後すぐメンテで蹴られた。


ごじあまーす
明け方、長時間やりすぎたのか誤字ひどすww

して謎のバグ
何この枠
何この白い枠。
次のHには治りましたがね。

とにかく、30本には遠く及ばなかったけど自分の目標は達成できてよかったー!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

