

徹夜で何やってんねん。

ちょっと梅田の街まで行ってきた。
ちょうど良かったので、発売から1か月ほど経ってるけどまだあるかな~とか思ってエウレカセブンの劇場前売り券を買いに行ってみた。
エウレカ前売り
ま だ あ っ た し しかもポスターも余裕で余ってました。
ふと券を見ると 27 って書いてあった。
1か月で前売り27個しか売れてないのかよww
ポスターが手に入ったのはうれしいような悲しいような・・・。

で、お出かけした目的というのはこの映画を見に行くことだった。
プリキュアパンフ
しっかりパンフ買ったっていうな!
パンフ買わないと何見に行ったか忘れるので見た映画は全部パンフ買うようにしてますです。
友達に誘われたし、映画だからと思って言ったけど、

正直プリキュア知らんから全然展開についていけなかったーよ。

何気にこの感じでドラゴンボールリメイクされるんだろーなーとか思って見てました。

やっぱり展開知らなくてもバトルシーンと音楽は格好良い。
ただそれだけの映画だったw

で、映画終わってからゲーセンに行ってみた。
いろいろゲットしましたよ、
回転灰皿
ミクの回転灰皿 とか
回ってるのわかるように下にまわらいないのを置いてみたw

デカちょこ
デカチョコレート×2個 とか

ミクの灰皿GETするのに UFOキャッチャー22回動かしたわな!

GETした後に写真撮られて、「何かひとこと書いてもらえますか?」って言われたから

人生=ネタ
って書いて逃げてった。

あー、頭痛い。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

死闘

長かったー(汗

クラメンの方と約5時間にも及ぶHIO争奪戦をしていたら終わったw
というより目標達成した後すぐメンテで蹴られた。


ごじあまーす
明け方、長時間やりすぎたのか誤字ひどすww

して謎のバグ
何この枠
何この白い枠。
次のHには治りましたがね。

とにかく、30本には遠く及ばなかったけど自分の目標は達成できてよかったー!

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

どうも、もうすぐ学校が始まるおきんです。
あー、チョコバット食いてぇー。

今日はパンヤ頑張ってみた。
HIO狙いでIS9Hを数回。

おc-!まぁただのチップだがな。
osc

とまぁこんな感じでショートホールも外しまくって結局入ったのは1回。
これで合計

2回

・・・
もう30とかいう妄想は忘れますw


そうそう

1234

PP1234だって~。すごーい(?)

IE8入れてみた

昨日IEが7からにバージョンアップしてることを知ったので今日早速上げてみた。

IE1


IE速くなったので気分は爽快。
でもツールバー周辺のデザインとか配置がちょっと変わったのでやりにくいっちゃあやりにくいんだけども。

クイックタブとか言う機能が増えてたので早速使ってみることに。

IE2


ほう、これは良いw
クイックタブは良い機能だと思った。

他にも、
おすすめサイト とかいう機能も増えてたから使ってみた。 
IE3


ニコニコとかYouTubeとかorz
自分のPCに絶望した!


今日スーパーで100円玉と50円玉間違えて出してしばしの沈黙が流れた。
だって800円出したと思ってたんだもの!!
「あの、780円なんですが?」
って言われたよ。
だって750円しか出てないんだからそうなるよね!

ネタでしか無いと思ってたことを自分でやるなんてね。

ノシ

柿ピー日記~柿ピー成分0%~

成績発表行ってきました、おきんです。

テストが自己採点で10点くらいの手ごたえだったのに民法が通ってたw
後、先生に「今このゼミで一番危ないの君やで、わかってるの?」
とまで言わしめた専門演習(ゼミ)
まさかの評定Aでしたw 私でAなら全員Aだろ、間違いない。

そんでもってもう履修組みました\(´∀`)/




して、ついでに健康診断も受けてきた

身長:178,1cm

縮んでるー!?

体重:㊙6、1kg

軽っ!!ひょろひょろやないか自分!

そして事件は視力検査の時に起こった。
おぞましい程の人の群れに並んでいると後ろから、

医「自分の視力って分かりますか?」

分からなかたっけど、「分かります」って言ったら。

「じゃあここに書いてもらって出口行ってもらって結構ですので。」


え?そんな適当で良いの?定期健康診断。
X線は2秒で終わりだし。



それはさておき、最近単行本をめっきり買わなくなったんですけども、
そんな中一冊買いました。

終わりと始まりのマイルス 太田出版

鬼頭さんの新作ですよ、最近作者云々でしか単行本買わない・・・。
鋼の錬金術師も実は全部売っちゃったし。
雑誌買って読んでるのは全部買ってない事実。
あ、スケットダンスだけは別かw




んでここからは○チンコのお話。

ファフナー打ってみたよ。釘酷過ぎて5回に一回は液晶当たり後のの羽根が拾ってくれないよ(TAT)

そして近所の店にはファフナー入ってないから1回だけしか打ってないという。

初打ち成績としては、

投資1kで図柄当たり⇒羽根に2球入るもV入賞せず⇒追加投資1kで図柄大当たり⇒羽根入賞せずorz⇒追加2kで図柄大当たり⇒ルガーランス発動するもV入賞せず⇒1回転で図柄大当たり⇒ルガーランス発動するもまたしてもハズれ⇒追加投資1k⇒ロング解放で2個入賞からV当り⇒乙姫チャンス2回で引き戻し⇒乙姫チャンス5回で引き戻し⇒乙姫チャンス2回終了⇒180ハマって図柄大当たり⇒羽根入賞せず⇒2箱流して終了
出玉的には問題無かったです。やっぱり釘・・・スルーは良かったけれどあそこまで羽根周りの釘が悪くなるものかと思いましたよ・・・。

で、マイホ覗いてみるとファフナーじゃなくて湘爆入ってましたw
湘爆はファフナーより図柄大当たり率が高くて時短が短いというのが特徴で、それ以外は大体ファフナーみたいな感じです、役デジなんでね。

今度初打ちしてみたい。
ファフナーは1/68で湘爆は1/47だったかな?

直撃後は時短15回かな?1/175くらいで。ループはしませんが。
個人的にはファフナーより湘爆の方が好きなスペックです。

今回はここまでまた来てね!

新であり真のおきんブログ開設!


どうも初めまして、「おきん」と言います。
主にネットゲームではパンヤを中心に活動しております。
この日記もパンヤを中心に書いていこうと思っております。

それ以外にもきっとパチスロとか競馬とかの記事も書き出すんだろうなぁ・・・。

とか思ったりもしますが、その辺は後々のお話、気になって今後とも訪問して下さることを期待しておきます。


やってるオンラインゲームとしては、
パンヤ  ID:おきん
巨商伝 ID:JE-NO-VA
テトリスオンライン ID:おきん
アトランティカ ID:JENOVA

だけどアトランティカはやってると言うより作り放置かな~。
共通してるゲームがあったら声掛けてね~(笑)

おきんのスペックとして、
身長178cmの体重56kgという超グラビア体系でござんす。

男だけどな!

趣味はゲームやらお賭け事やら。
好物は柿ピーです。

柿ピーは週で子袋15個くらい消費します。

みんな、 

 仲 良 く し て い っ て ね !
ぐるぐるけーき


