

キタ!

ドリームクラブ買ったお(^ω^)

サンダース・・・じゃなかったEV実装来週なのね

ナチュラルサーバが出来てたので早速入ったよ。
natokakantoka
流石にメンテ直後だから人数少なくてすんなり入れた、ミンティ鯖は1人だったしね!

入ってみた
チップインするとPPが美味しいと聞いたのでIS入ったよ。

red
風が赤いとか風がわからないとかみんな言ってるけど私はそもそもわかったところでどうしようもないので一緒だね!ワーイ!

ということでそもそもチップインしない私には無縁のサーバーだったそうな・・・。
