

新であり真のおきんブログ開設!


どうも初めまして、「おきん」と言います。
主にネットゲームではパンヤを中心に活動しております。
この日記もパンヤを中心に書いていこうと思っております。

それ以外にもきっとパチスロとか競馬とかの記事も書き出すんだろうなぁ・・・。

とか思ったりもしますが、その辺は後々のお話、気になって今後とも訪問して下さることを期待しておきます。


やってるオンラインゲームとしては、
パンヤ  ID:おきん
巨商伝 ID:JE-NO-VA
テトリスオンライン ID:おきん
アトランティカ ID:JENOVA

だけどアトランティカはやってると言うより作り放置かな~。
共通してるゲームがあったら声掛けてね~(笑)

おきんのスペックとして、
身長178cmの体重56kgという超グラビア体系でござんす。

男だけどな!

趣味はゲームやらお賭け事やら。
好物は柿ピーです。

柿ピーは週で子袋15個くらい消費します。

みんな、 

 仲 良 く し て い っ て ね !
ぐるぐるけーき



コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

