

洒落たプロセス始まりね♪

今日は掘り出し物を見つけた。

どうも、高田祐三大好きおきんです。


生活費なさすぎて死ぬと思ったのでゲーム売りに行ったんですが、その時に見つけちゃいました。
万能文化猫娘 のVHSを。
100円で売られてたからポイント使って買ってしまったー。
v


当時(約10年前?)の値段は5800円・・・ビデオって結構な値段したんだね。
1回しか見たことなかったからずっと見たかった!



ついでにブレンパワードも売ってるの発見したから最終巻だけ買ってきた。
o
だって内容知ってるしね! OP見たいだけだしね!
a

中古のビデオこんなに安いんだったらみたいのあったらガンガン買っていこう!(`・ω・´)

パンヤはログインして金コイン84枚あったのを使って終わったー。
LS大会無さ過ぎて元気ないお。
って言ってみるお。


コメント

heavenly day!

たまたま見かけたんですけど、けっこう使い物になりますね。
ショットの種類を設定しておくと、ちゃんと発動してました。
これから機能もどんどん追加されるみたいだし。
パンヤ専用のg-botでぐぐってみましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

