スポンサーサイト


柿ピー日記~柿ピー成分0%~

成績発表行ってきました、おきんです。

テストが自己採点で10点くらいの手ごたえだったのに民法が通ってたw
後、先生に「今このゼミで一番危ないの君やで、わかってるの?」
とまで言わしめた専門演習(ゼミ)
まさかの評定Aでしたw 私でAなら全員Aだろ、間違いない。

そんでもってもう履修組みました\(´∀`)/




して、ついでに健康診断も受けてきた

身長:178,1cm

縮んでるー!?

体重:㊙6、1kg

軽っ!!ひょろひょろやないか自分!

そして事件は視力検査の時に起こった。
おぞましい程の人の群れに並んでいると後ろから、

医「自分の視力って分かりますか?」

分からなかたっけど、「分かります」って言ったら。

「じゃあここに書いてもらって出口行ってもらって結構ですので。」


え?そんな適当で良いの?定期健康診断。
X線は2秒で終わりだし。



それはさておき、最近単行本をめっきり買わなくなったんですけども、
そんな中一冊買いました。

終わりと始まりのマイルス 太田出版

鬼頭さんの新作ですよ、最近作者云々でしか単行本買わない・・・。
鋼の錬金術師も実は全部売っちゃったし。
雑誌買って読んでるのは全部買ってない事実。
あ、スケットダンスだけは別かw




んでここからは○チンコのお話。

ファフナー打ってみたよ。釘酷過ぎて5回に一回は液晶当たり後のの羽根が拾ってくれないよ(TAT)

そして近所の店にはファフナー入ってないから1回だけしか打ってないという。

初打ち成績としては、

投資1kで図柄当たり⇒羽根に2球入るもV入賞せず⇒追加投資1kで図柄大当たり⇒羽根入賞せずorz⇒追加2kで図柄大当たり⇒ルガーランス発動するもV入賞せず⇒1回転で図柄大当たり⇒ルガーランス発動するもまたしてもハズれ⇒追加投資1k⇒ロング解放で2個入賞からV当り⇒乙姫チャンス2回で引き戻し⇒乙姫チャンス5回で引き戻し⇒乙姫チャンス2回終了⇒180ハマって図柄大当たり⇒羽根入賞せず⇒2箱流して終了
出玉的には問題無かったです。やっぱり釘・・・スルーは良かったけれどあそこまで羽根周りの釘が悪くなるものかと思いましたよ・・・。

で、マイホ覗いてみるとファフナーじゃなくて湘爆入ってましたw
湘爆はファフナーより図柄大当たり率が高くて時短が短いというのが特徴で、それ以外は大体ファフナーみたいな感じです、役デジなんでね。

今度初打ちしてみたい。
ファフナーは1/68で湘爆は1/47だったかな?

直撃後は時短15回かな?1/175くらいで。ループはしませんが。
個人的にはファフナーより湘爆の方が好きなスペックです。

今回はここまでまた来てね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

