

IE8入れてみた

昨日IEが7からにバージョンアップしてることを知ったので今日早速上げてみた。

IE1


IE速くなったので気分は爽快。
でもツールバー周辺のデザインとか配置がちょっと変わったのでやりにくいっちゃあやりにくいんだけども。

クイックタブとか言う機能が増えてたので早速使ってみることに。

IE2


ほう、これは良いw
クイックタブは良い機能だと思った。

他にも、
おすすめサイト とかいう機能も増えてたから使ってみた。 
IE3


ニコニコとかYouTubeとかorz
自分のPCに絶望した!


今日スーパーで100円玉と50円玉間違えて出してしばしの沈黙が流れた。
だって800円出したと思ってたんだもの!!
「あの、780円なんですが?」
って言われたよ。
だって750円しか出てないんだからそうなるよね!

ネタでしか無いと思ってたことを自分でやるなんてね。

ノシ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

