スポンサーサイト


徹夜で何やってんねん。

ちょっと梅田の街まで行ってきた。
ちょうど良かったので、発売から1か月ほど経ってるけどまだあるかな~とか思ってエウレカセブンの劇場前売り券を買いに行ってみた。
エウレカ前売り
ま だ あ っ た し しかもポスターも余裕で余ってました。
ふと券を見ると 27 って書いてあった。
1か月で前売り27個しか売れてないのかよww
ポスターが手に入ったのはうれしいような悲しいような・・・。

で、お出かけした目的というのはこの映画を見に行くことだった。
プリキュアパンフ
しっかりパンフ買ったっていうな!
パンフ買わないと何見に行ったか忘れるので見た映画は全部パンフ買うようにしてますです。
友達に誘われたし、映画だからと思って言ったけど、

正直プリキュア知らんから全然展開についていけなかったーよ。

何気にこの感じでドラゴンボールリメイクされるんだろーなーとか思って見てました。

やっぱり展開知らなくてもバトルシーンと音楽は格好良い。
ただそれだけの映画だったw

で、映画終わってからゲーセンに行ってみた。
いろいろゲットしましたよ、
回転灰皿
ミクの回転灰皿 とか
回ってるのわかるように下にまわらいないのを置いてみたw

デカちょこ
デカチョコレート×2個 とか

ミクの灰皿GETするのに UFOキャッチャー22回動かしたわな!

GETした後に写真撮られて、「何かひとこと書いてもらえますか?」って言われたから

人生=ネタ
って書いて逃げてった。

あー、頭痛い。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

